初期不良を引く・音楽を聴く

 

カタヤマです。

 

 

新しく買ったレコードプレーヤーが初期不良でした、、、、、

 

症状を伝えて、修理ということになりました。

 

用事が立て込んだため、製品の梱包、発送にも時間がかかり結局購入してから約三週間後の今日、修理から帰ってきました。

 

あれも聴くぞ、これも聴くぞと意気込んでいたために、気がついたら昼が夜になっていました、、、、

 

初めての感覚だったかもしれない、、、

 

明日も現場。がんばろうな。

-----------------------------

以下トラックリスト

Yes/こわれもの、危機

Cornelius/Star Fruits Surf Rider、Audio Architecture

AphexTwin/Window Licker

キリンジ/4745

松本伊代/Chinese Kiss

KraftWerk/Dentaku

-----------------------------